こんにちは!

昼間は明るい陽射し、でも夜はすごく寒いです。
能登も寒いでしょうね。
早く少しでも協力出来るなにかと繋がりたいです。チャンスを待っています。



コンサートに行きました。
小林研一郎氏は84歳とのことですが、フレッシュ感みなぎる演奏で、爽快で心地よく、心も晴れ渡るようでした。

主人がチケットを買って、お付き合いで行ったのですが、行って良かったです。

とくにTIMPANIが、ノリノリで、主役のようでした😊

頭を振り口ずさみ、腕まくりして長い腕を振りかざして楽しげに叩きまくる?TIMPANIに、思わず笑いそうになったり一緒に叩きまくってる気持ちになったり😊

クラシックコンサートで、こんな楽しい気持ちになったことはないので、新鮮だったし、すごく楽しかった。

楽しい気持ちで、もらったチラシの牛田智大クンのチケットも買いました🎶
この前のショパンコンクールも応援していました。
今までに3度、牛田智大クンのリサイタルに行きましたから、4度目ですね😊


素晴らしかった浜松国際ピアノコンクールでの演奏。


メディアもSNSも、最小限しか利用しない、実直にピアノに向き合う牛田智大クンを、これからも応援します。リサイタル、楽しみです🎶