今こそ家族の絆がさらに深まる時だ!



娘が入院してから

とても頑張ってくれてるパパデレデレ



入院したのが木曜日。


金曜の幼稚園弁当どうするんだろう!?


と心配になりましたタラー



お母さん「明日金曜だけど大丈夫!?


お父さん「なにが?


お母さん「幼稚園弁当!!



お父さん「俺が作る!


まさかの返事に笑っちゃったけどデレデレ

頼もしいパパだなぁと思いましたウインクラブラブ



そして


今日初めてパパが作ったお弁当が…

こちら真顔上差し



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんパパ🙏


見た瞬間吹き出してしまった笑い泣き


おかずは…

卵焼きとウインナーとちくわのみ虫めがね


しかも鬼節分みたいに見える笑い泣き


頑張ったねーキラキラ


冷蔵庫の中…

ほぼ空っぽだった証拠だな笑い泣き


次男はどんな反応をするんでしょうか!?

楽しみですニヒヒキラキラ



入院2日目の娘は…


まだ熱はあるけど機嫌も良く過ごしています