市内に引っ越してきた年のクリスマス🎄


「サンタクロースサンタを捕まえて

オモチャ全部もらっちゃおう

大作戦キラキラをたてました!



作戦その1  まどの近くに隠しカメラセットカメラハッ


作戦その ベットで寝たふりをして待とうzzz


作戦その3  寝室のドアが開いたら捕まえる炎


って流れだったけど

暗くなるにつれて、少しずつ不安なっていく子供たちタラー

今までの気合いはどこへやらガーン


作戦2までは順調だったけど、案の定寝たふりが、本気で眠りにつきましたニヤニヤアセアセ


次の日の朝!


作戦失敗やーん!ガーンと起きてきました

でもプレゼントはちゃんとあったー!プレゼントサンタ

大喜びの子供達でしたクリスマスツリーキラキラ


そして!

隠しカメラのチェック!ハッ

ちゃんとうつってるかな

これも失敗かなぁ

と不安そうにカメラを再生すると




まだ続きはありますが1分まで星



うわっびっくりアセアセ

ホンモノだガーン

本当に来たんだびっくりアセアセ

ヤバ!!!!!


子供達はアゴがはずれんばかりに口がポカーンとあいてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも最後に長男が一言


「あれ????サンタは俺のプレゼントを右に置いたのに、朝は左にあったよね??



するどい!滝汗

長男よするどすぎる滝汗アセアセ

サンタはきっと忘れ物を取りにきてプレゼントの場所を置きかえたのかもね滝汗上差し


それで納得した笑い泣き


2年目のクリスマス🎄にサンタの姿はありませんでした真顔ハッ


天草とは違って市内担当のサンタクロースは忙しいみたいサンタクリスマスベルクリスマスツリー


今年は…来るかなー!ウインクラブラブ