花粉症のわたしは

マスクの着用がかかせない生活に!

杉やひのきの宝庫に住んでいます。

目に見えて飛んでます( ´ ▽ ` )


朝、しっかりメイクしても

お昼くらいにメイク直しする頃には

ファンデーションがマスクの

針金が入ってる箇所に付着、

頰の部分は

線がついたように

ファンデーションがとれてる!

ってことないですか?わたしだけ?

今回はミネラルファンデーションを

モニターしてみて

夕方までマスクした生活の

アフターマスクを報告します。


ミネラルファンデーション
(SPF27.5 PA+++)

{24014714-1973-4C89-989E-C786BDA221F8}

ブラシがこれまたかわいいの♡

そしてソフトで気持ちいー!


{BC98B20F-D972-4C60-B294-C37A042D1174}

パフもついてるから持ち運びした時に

パウダーが出てくるのを防止してくれます。

{B5938744-A5B3-48C0-9B2D-3747FC50AEAC}


付け心地は

とっても軽やかなのに

なぜかしっとりとした質感。

ミネラルのおかげ?!


下地不要なところもエコ生活が

できてありがたい!!

きめ細かいパウダーでクルクルと

ブラシでお肌にオン。


{75D2BDCE-F9A1-4811-9476-1CFDC31D1704}

半分メイク。

薄付きだけどおでこのあたりとか

ツヤ感でるー!

{3B920AF6-1626-4F0D-A2B2-19A45B62BD96}

薄づきでも

そばかすは隠れます!

両側メイクしてチークものせて

お出かけしてきまーす。


1日マスクで過ごした結果…

{D8567C23-E847-4C3E-94E1-AC8598E7B0F0}

写真上のマスクが

ミネラルファンデーション

写真下がいつも使ってる

ファンデーションです。


チークのピンクと

ほんのり肌色ファンデーションが

付くくらいで

断然効果が違います!

ゴムの部分もー!!


そして、化粧くずれもしにくい!!

乾燥肌の私ですが

ツッパリ感を感じることなく

1日過ごすことができました。



SPF27.5(PA+++)で

日常レベルの紫外線防止効果もある

ミネラルファンデ!

マスクに色が写る方、

着用部分だけファンデーションが

とれてしまう方

ヨレるなどでお困りの方

これとってもオススメします♡

まだまだヒノキ花粉が飛んでます。

皆さまお気をつけてください!!


ミネラルファンデーションファンサイト参加中