今日は高温期5日目

来週には治療再開!!

がんばるぞー( ̄∇ ̄)

排卵してもなかなか体温が

上がりにくい私にもってこい?!の

黄金のコラーゲンを紹介します♡


生姜の匂いが香る

高分子コラーゲンパウダー。 

お湯には溶けますが

水には溶けません!!

着色、無香料、保存料不使用



{11D749FD-B14E-4ACF-A47A-EB9ABCEF0706}

早速おやつの時間に


いただいてみましたよー!!


お湯で飲んでみての感想は


かーなり生姜のパンチが効いてます。


少しとろみのある感じ。


猫舌さん、ヤケドに注意です。


簡単にスプーンで混ぜて溶けます。


紅茶に混ぜて飲んだ方が


私は飲みやすくて好きかな♡




飲んでる時から、


カラダがポッカポッカしてきます!



冷え性そしてなんといっても


万年乾燥肌のわたし。


生姜パワーで


温活そして妊活、


さらに、


高分子コラーゲンパワーで


乾燥対策で


潤いとハリを!!


ダブルの魅力を兼ね揃えた


黄金のコラーゲン♡



そして、


糖質・脂質ゼロなのがありがたい。


就寝前に飲むのもいいかなー。


次回は黄金のコラーゲンを使った


レシピを。。。



株式会社トリプルサン ファンサイト参加中