ハル専用座布団 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

座布団カバー

 

 

 

 

いつもハルが乗ってる座布団カバー2種は

20年位前に伊勢丹で買った

チャイナシーズという柄のもので

現在は販売されてません

ハル専用となってるこの2枚は義母宅で使っていたので

かなり古いものです

 

 

 

以前、チャイナシーズにハマって

食器やクッションカバーなど買っていて

布地があったので

座布団カバーを作ってもらいました

 

 

 

フェイラーバッグを作ってもらった方に

お願いして4枚座布団カバーが

出来ました

 

 

 

この座布団、特別なんか?

 

 

 

 

Nクールのマットでようわからんわ

 

 

 

 

ああ、溶けそう~

 

 

 

 

 

大谷くんボトル売ってました

 

 

 

 

暑い日には冷製パスタ

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ