願い事メーカー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

七夕

 

今年も願い事メーカーをやってみました

 

 

 

 

世の中が公平とは

さすが平和主義のハル?

 

 

 

ミルは天使になっても謎?

 

 

 

 

2人の願い事メーカーは

ミルが食べ過ぎませんように・・・って

カリカリを取られていたハルらしい笑

 

 

 

 

今年は夏メーカーもやってみた

悟りを開くお年頃だものね

 

 

 

 

温厚なハルなのにとは?
 
 
 

 

今年はケーキはなく

 

七夕ケーキを買いに行こうかと思ったけど

あまりの暑さで断念七夕

替りにちゅーるをあげました

 

 

 

ケーキよりちゅーるやろ

 

ハルにとっては迷惑なケーキ撮影よりも

ちゅーるだよねバースデーケーキ

 

 

 

エリンギ唐揚げ

 

 

 

 

インスタを見ていると美味しそうなレシピが

出てくるので作ってみました

ビニール袋に調味料を入れて片栗粉を付けて

揚げるだけ

ビールのおつまみにおいしゅうございました生ビール

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ