今年のワクチンと健康診断 2024年 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

電車で病院へ

 

 

 

 

今年も電車でワクチンに行って来ました

暑かったので保冷剤を入れての電車移動ですが

車で行くよりも全然早く到着します病院

 

 

 

 

めちゃ不愉快や

 

 

 

 

ここに来るとろくなことないんや

 

 

 

 

診察室には一人しか付き添い出来ないので

harupapaが入りました

当然、ご機嫌斜めで吠えてました

 

 

 

今回もほぼ待ち時間なく血液検査とワクチンが終わりました予防接種

結果は後日だけど、あふれ出る食欲で

やはり体重は減らない・・・

 

 

 

病院へはミルバッグで・・・

 

健康診断は膀胱結石があることから

尿検査、血液検査が保険が適用になり

思っていたより安くなりました

以前は尿検査以外は保険適用じゃなかったのに

どうしたんだろう?

 

 

 

イチゴバナナフラペチーノ

 

 

 

 

スタバでイチゴバナナフラペチーノを
テイクアウト🍌🍓
先日飲んだバナナのフラペチーノよりも
美味しい

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ