初めてのスマリボックス | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

エコメルカリ便

 

 

 

 

メルカリで大きな鍋が売れてのですが

ジャストサイズの箱だと90㎝超えで

100サイズになってしまいます

 

 

 

送料高い!と思っていたら

首都圏で始まったエコメルカリ便が利用出来るので

初めて使ってみました

 

 

 

 

 

スマリボックスは三菱商事が始めた置き配サービスで

ローソンなどに設置されている

メルカリの匿名配送を利用し

配達先が置き配OKなことが条件です

メルカリ以外のサービスにも利用可だとか・・・

 

実際に配達するのはクロネコマトですが

こちらを利用すると
100サイズまでは送料一律730円
格安です
初めてのスマリボックスでドキドキしましたが
無事に配達されました
 
 
 

 

売れないから?

 

 

 

先日も手数料80%ポイント還元があったばかりなのに

またあるようで…

私も最近、メルカリは売れないアセアセ

コロナが明けたら買物に行って

買うよね・・・

 

 

 

 

大人買いしたもの

 

 

 

 

コフレドールのアイブロウを使っているのですが

先月から楽天で売り切れに・・・

コフレドールがブランド終了になり

どこも在庫がないみたい

楽天で10個売りしているお店で

大人買いしました

 

 

 

カリカリも大人買いしといた方が

エエんちゃうか?

 

 

 

そうだねアセアセ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ