見えそうで見えないのが好き | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

さりげないのがエエの

 

 

 

 

大好きなトンネルで

ジャラシ遊びは最高なんや猫じゃらし

 

 

 

トンネルの中からシャワシャワするのが

 

 

 

 

最高に楽しいんやルンルン

 

 

 

image

 

黄金麺にチェンジすると

直にキャッチ猫じゃらし

 

 

 

 

黄金麺は捕まえな

 

 

 

 

白いお手手が可愛い肉球

 

 

 

 

 

せやろハート

 

 

 

 

余程トンネルが好きな様で

遊び疲れて寝てしまいました

 

 

 

 

オリーブオイル

 

 

 

 

スーパーで買物していたら
オリーブオイルが6日以降、値上げされるとの
放送があり買ってしまった
前にも倍の値上げと言われて
買ったけど更に値上げは厳しい・・・
 
 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ