日曜日のコストコ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ラスト2だった

 

 

 

 

 

土日のコストコは激混みなので何年も行っていないのですが

ジェルボールが日曜日までセールだったので

夕方に行って来ました

 

 

 

夏に向けて巨大プールに

梅雨用か?HUNTERのブーツが

1万円以下で安かった

 

 

 

アヒージョが具沢山になったらしいけど

我が家には量が多い・・・

野菜は安かったけどぴーまん

こちらも大袋で冷蔵庫に入らない~

 

 

 

お目当てのジェルボールの売り場がわからないくて

店員さんに聞いて向かったら

ラスト2でした

ラスト1箱も10秒後には売れたので

あわや売切れだったガーン

 

 

 

グリコのヨーグルトが来月まで出荷中止なので

チチヤスを買って来ました

 

 

 

 

前の夫婦は我が家と同じくらい少ないお買い物だったけど

その前のド派手カップルは56000円も

何買った?って位の爆買いでした

 

 

 

洗濯機に放り込むだけで

柔軟剤も不要なジェルボールは

楽天で買っていたけど

コストコが断然安い

買えて良かった爆笑

 

 

コストコは入店する時に会員証を見せるのですが

機械でカードの読取りチェックを

する様になっていました

期限切れのカードでは入店出来ないってことなのか?

我が家も来月が更新月なので

次回、期限切れだと面倒だなぁと思い

高い年会費を払って来ました札束

 

 

 

 

コストコはカリカリも大袋らしいわ

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ