ガーデンネックレス横浜2024 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

お花見

 

 

 

 

毎年、みなとみらい&里山ガーデンフェスタなどで開催の

ガーデンネックレス横浜に行って来ました

六義園もお花見候補だったのですが

友人のリクエストでガーデンネックレスに桜

 

 

 

 

横浜駅で待ち合わせして

やさい家めいのランチ割り箸

野菜たっぷりで美味しい~

 

 

 

みなとみらい線で先日行った山手西洋館から

回ります

 

 

 

港の見える丘公園からの横浜港

 

 

 

 

撮影している人が少しいたけど

新宿御苑の外国人に比べたら

大人しいものです笑

 

 

 

桜は5分咲きくらい

 

 

 

 

元町公園付近

 

 

 

 

山下公園

 

 

 

 

山下公園のバラはまだ開花してなかったけど

ガーデンネックレスのお花が綺麗でしたガーベラ

 

 

 

大道芸も面白かった

 

 

 

 

山下公園から赤レンガ倉庫まで歩きます

 

 

 

 

赤レンガ倉庫はやはり混雑してました

 

 

 

 

 

バラのトンネルは造花だったけど

結構、撮影してる人がいたのは

映えるから?

 

 

 

クルミっ子

 

 

 

 

赤レンガ倉庫には立ち寄らず向かったのは

行ってみたかったクルミっ子ファクトリー

クルミっ子パフェが食べたかったのですパフェ

歩き疲れていたので

甘いパフェが美味しい~

 

 

 

パフェで休憩して

 

 

 

 

汽車道の桜を見て桜木町駅に向かいます

 

 

 

 

デパ地下に寄り道して
17842歩歩きました
 
ガーデンネックレス横浜は6月まで開催しているので
今度は里山ガーデンに行ってみようと思いますクローバー
 
 
 
image
 

よ~け歩くな

わてなんて1日100歩くらいや

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ