どうする家康 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

早くも完走間近

 

 

 

 

視聴率はイマイチだった様ですが

『どうする家康』48話、残すところ2話になりました

昨年、『鎌倉殿の13人』をGWに見始めたので

今年は早い!!

 

 

 

 

46話

 

 

 

BSで毎週録画をしていたので

46話がBSプレミアム4Kに移行したのを

知らなかったアセアセ

 

 

 

録画はされていたのですが
画面半分位がメッセージ表示になっていた
メッセージ、もっと小さく表示して欲しかったけど
45分間、このまま視聴しました
 
誰か録画していないかな?と聞いてみたけど
最近はハードディスクに録画していて
ダビングが出来ないようでガーン
 
ドラマの方はCGは酷かったけど
それなりに面白く見れました上差し
 
 

 

カラオケ行こ!

 

 

 

 
先月、見た『カラオケ行こ!』が
結構、面白かった・・・
歌が上手くなりたいヤクザが合唱部の
中学生に歌を習うという
単純なストーリーだけど
いや~あり得ないでしょう?と思いながらも
笑って心温かくなれる映画でした
 
 
『どうする家康』46話の視聴中・・・
 
 
image
 
オカンはアホやな
 
 
 

image

 

そんな恰好で寝なくても・・・

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ