6年振りの再会 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

KITTEへ

 

 

 

 

韓国語教室のクラスメイトだった友人が

上京しているのでランチに行って来ました

横浜駅の韓国語教室に通っていたのですが

一人は宮城県に引越し、一人は千葉市に引越した為

東京駅でのランチになりました

コロナ禍もあり6年振りの再会になってしまいましたが

6年も経つといろいろな出来事があると実感気づき

 

 

 

 

和食をリクエストしてKITTEの菜な

おばんざいランチを頂きました

こちらのお店、以前にも行ったことが

ありますが景色が良く

広々として落ち着きます

場所を変えてお茶して韓国話も出来て

楽しい時間を過ごせました

 

 

 

お土産に頂いたもの

 

うさぎやどら焼きは予約して

買って来てくれて

嬉しい~

 

 

 

恵方巻

 

 

 

 

デパ地下は恵方巻が山積みでした

これ完売するんだろうか?

 

 

 

節分の被り物はやらんよ

 

 

 

月命日

 

 

 

2/8

 

1日はミルの月命日でした

 

 

 
2/22

 

ヨダレかけをして強制給餌で過ごした

日々から2年が経ちました

あんなに食いしん坊だったのに

最後は食べれなくなったのが

可哀想でした

ぽっちゃりミルが可愛かったなラブラブ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ