クリスマスプレゼント♡ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ありがとう

 

 

 

毎年、可愛いクリスマスプレゼントを送って下さる

ネイリングママさんから

ナタリーレテの可愛い袋に詰った

プレゼントが届きましたプレゼント

アフタヌーンティーの温かい靴下に

バスグッズで暖かく過ごせそうです

 

 

 

丁寧に季節のご挨拶を下さる

*haruka*さんから

ゴディバの星降る森のクリスマスなんて

素敵な名前のチョコに

フェイスパックが届きました

 

 

 

 

毎年、山口銘菓の豆子郎を送って下さる

paniさんから今年も

可愛いもちまるカレンダーと共に

届きました

 

 

 

 

イタリアンランチ

 

 

 

 

友人がお歳暮で練り製品が沢山届いたので

食べきれないからもらって~と言われて

お裾分けを頂戴しました

愛媛県のみかんも頂いたけど

食べちゃったオレンジ

 

 

 

image

 

久し振りにサルヴァトーレ・クオモの

ランチビュッフェへ

 

 

 

 

クリスマスしか使えないけど

一目惚れで買ったハンカチmomi2*

 

 

 

 

スリスリ~

 

 

 

 

EMS乗るか?

 

 

 

11/27

 

いよいよ明日です!!
 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ