みなとみらいのツリー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ランドマークタワー

 

桜木町に行ったので

みなとみらいのクリスマスツリー巡りを

してきましたクリスマスツリー

 

 

 

ランドマークタワーは30年周年なんですね~

 

 

 

 

吹抜けの中心部のタワーは

迫力があります

 

 

 

 

今年はハリーポッターで

グッズ販売もされてました

 

 

 

コメダ和喫茶おかげ庵…

ちょっと気になる

 

 

 

クイーンズスクエア

 

 

 

ランドマークに比べると小さめで地味かな~

 

 

 

 

昼の観覧車は久しぶり

 

 

 

 

紅葉も残っていましたイチョウ

 

 

 

 

マークイズみなとみらい

 

 

 

 

こちらも三菱地所なのでハリーポッターのツリーです

3か所の中ではマークイズが一番好きかな?

赤レンガ倉庫が一番との声もあるので

今年は行ってみようかな…

 

 

 

ああ、いやや~

 

 

 

 

顔つけんといて

 

 

 

 

我慢ならんわ

 

 

 

image

 

可愛くて衝動買いしたパン…

可愛いけど食べちゃいました

 

 

11/27

 

もうすぐ~
 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ