三井アウトレットパーク木更津 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

またまたアウトレットへ

 

日本最大の三井アウトレット木更津に

友人と行って来ました

 

 

 

木更津アウトレットへは高速バスが出ていて
川崎駅からだと往復割引があり
2100円で往復出来ます
ただしアプリでの予約で、ちょっと面倒アセアセ
アクアラインを通り45分で到着しました
 
 

 

まずは腹ごしらえ…

木更津まで来て食べたのは横浜中華街の梅蘭

友人は鯵フライを食べてました

 

 

 

さすが日本一の店舗数だけあって広い

今や行かなくなったスーパーブランドのお店は

外国人が入っていました

 

 

 

5時間の滞在でめちゃ歩きましたパフェ

友人はサングラス、セーター、明治屋の食品など

大収穫でしたが…

 

 

image

 

私はウォッシュタオル6枚のみ…

最近、集中してアウトレットに行っていたので

欲しい物がなかった笑

 

 

 

帰るころには日が暮れてきました

 

 

 

 

川崎で買物をして帰ったら

18247歩も歩いてた

 

 

 

歩きに行ったんやね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ