豊洲市場 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

初めての豊洲

 

友人に誘われて初の豊洲市場に

行って来ました

 

 

 

豊洲駅で待ち合わせして

数年振りのゆりかもめ

市場前駅へ

 

 

 

まずは腹ごしらえで飲食店街に向かいます

海鮮丼や寿司店が圧倒的に多いけど

とんかつ屋さんや鰻のお店もありました

12時前でも行列が出来ていて

丼ものが2000円以上が多い・・・

どこのお店も写真付きのメニューが

デカデカと出ているのは

外国人対策なのか?

 

 

 

迷った末に頼んだのが北海道丼

美味しかったけど

観光客価格なので安くて旨い市場飯って

訳じゃないかな・・・

 

 

image

 

セリの時間は終わっていて

閑散としていました

 

 

 

海産物のお土産でもと思っていたけど

こちらも開いているお店は数店のみ・・・

 

 

 

屋上に登ってみると

眺望が素晴らしい


 

 

 

晴海フラッグの前に軍艦が・・・

 

 

 

 

青空が気持ち良かった

 

 

 

 

東京はタワーマンションが多いなぁ

 

 

 

 

帰りはゆりかもめで新橋へ

 

 

 

 

レーズンウィッチで有名な小川軒で

お茶して帰宅しました

 

 

 

 

土曜日の朝

 

 

 

掃除に忙しい土曜日の朝・・・

ハルだけはソファーでテレビを見ている

 

 

 

 

世界情勢を勉強してるんや

 

 

 

 

今年も大分からカボスが届きました

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ