円安だから | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

円安

 

海外旅行やブランド品などを買うには

この円安は痛手ですが

義母が残した外貨を両替するには

チャンスです!!

 

 

image

 

我が家が利用している三井住友銀行では

外貨両替業務は2022年3月で終了し

トラベレックスで両替する際

レート割引がされるので

店舗を検索して行って来ました

 

 

image

 

USドルが150円になったので

両替に行ったけど

USドル→日本円は139.02円

0.2円割引されて139.22円で両替出来ました

 

 

4/17

 

旧紙幣の香港ドルも両替出来ました
 
 
 
image
 
以前、ポケットチェンジで硬貨や
中国元紙幣などを両替したので
これで紙幣は全部両替出来ました札束
残されたのはユーロ前の硬貨と
香港ドルの硬貨に
今は流通していない紙幣などが
残りました
 
帰宅してニュースを見たら
40万円以上両替している人がいて
すごいわ・・・¥
 
 

 

3COINS+plus

 

 

 

salut!とスリコだった所に

3COINS+plusが出来ていた

最近は安くて可愛いお店があって

一人暮らしを始める若者は便利で良いな・・・

 

 

 

トマト高騰

 

 

 

トマトだけじゃないけど野菜が高い・・・

プチトマト1パック387円、普通のトマトも

1個200円前後と高騰は続いていますトマト

 

 

 

 

いろいろ大変なんやなぁ

 

 

テレビを見て情報収集してるのか?

 

 

 

まあね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ