止まらないバリバリ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ニトリの座椅子カバー

 

引越して来てから極太爪とぎの置き場所が

悪いのか?椅子のバリバリが復活しました

 

 

 

今年の1月に買ったニトリの座椅子カバーは

2脚を交互に使ったけど

すぐにボロボロに・・・

カバーの素材も爪とぎ向きで良くないのかも?

現在、ニトリではこれしか取扱いがないのです

 

 

 

ちょっとはマシかと思って

楽天で買ったカバー

 

 

 

表面がザラザラしているので

やっぱりダメか?

数時間後にバリバリハンターがやって来ました

 

 

 

おお!新品はバリバリし甲斐があるわ!

 

 

 

 

翌日には既にこれ・・・

 

 

 

ミッフィーの通帳ケース

 

 

 

リサ・ラーソンの通帳ケースが古くなってきたので

郵便局で売ってるミッフィーちゃんの

通帳ケースにしましたうさぎ

人気があるのか売り切れの郵便局も多く

ちょっと探しました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ