Seriaの仕切りケース | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ビーズアクセサリー

 

その昔、ビーズアクセサリーブームの時に

ビーズ教室に通いキットを買い込み

指輪とネックレスを沢山作りました

まだ作ってないキットもあるけどアセアセ

 

 

 

小さなジッパー袋に入れて色分けして

保存しているけど

下にあるものが見えず

ぐちゃぐちゃになってしまいます

 

 

 

どの作家さんのキットなのかも覚えてないけど

自作の物もあり記憶にないものも・・・

 

 

 

ネックレスが一目で分かるようなケースを探していたのですが

SeriaでSIKIRIシリーズなるケースが

売られているので買って来ました

(Seria以外でも売っています)

 

画像お借りしました

 

 

私が買ったのはSIKIRI 3~30

最初8個買って、大きさが合わなくて

4個買い足しました

 

 

 

 

この先、使うかどうかは分からないけど

色分けして収納しました

 

 

 

ネックレスだけで10ケース・・・

よく作ったものです

 

使わない物はメルカリって思うけど

作家さんのキットは一応転売不可なので

厳密には売ってはいけないのです

まぁ今時、ビーズを買う人もいないでしょうけど・・・

 

 

 

 

構ってちゃん吠える

 

 

 

 

今日はオトンがおらんわ

 

 

 

 

ベランダに行ってもつまらんし

 

朝から絶叫すること数回・・・

構ってちゃん怒ってます

 

 

オカン、構ってな

 

 

 

 

撫でもエエけど

 

 

 

 

やっぱベランダがエエな

 

 

 

 

harupapaが帰って来たらベランダで

念入りなブラッシングでご機嫌でした

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ