雨の日の過ごし方 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

肌寒い日

 

寒暖差の激しい今日この頃・・・

雨が降り肌寒い日には大好きなベランダにも

近寄らず一日中寝ているハル・・・

 

 

 

 

この体制で何時間も爆睡

 

 

 

 

顔、潰れてますけど

 

 

 

 

あんよが可愛くて何枚も同じ様な写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

夜になると

 

 

 

 

harupapaとの男の時間も

白いお腹を見せてうとうと・・・

 

 

 

 

ナデナデしてや
 

 

 

 

もっとや

 

 

赤い霊柩車

 

 

 

時々、再放送をチラ見していた

赤い霊柩車シリーズが先月最終回だったので

録画したのを見ましたテレビ

31年も放送された長寿番組なので

俳優さんも歳をとっていて

神田正輝さん72歳、若林豪さん83歳と

昭和のスターはかなり高齢に・・・

赤い霊柩車はリアルでは見てなかったけど

西村京太郎トラベルミステリーは

好きだったな・・・

2時間ドラマ全盛時代が懐かしい

 

 

 

 

今日は晴れて綺麗な夕焼けが見れました

 

 

 

 

窓から富士山や海が見えるマンションに憧れたけど

どちらも叶わずでした富士山

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ