引越して半年 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

表札

 

引越して半年になろうとしていますが

まだまだ揃っていないものも多いです

 

 

 

 

マンションでは表札を出しているお宅は
3割以下ですが
気に入った表札が見つかったので
ネットでオーダーしました
 
 
 
素材は違いますが英文字の表札を頼んだら
苗字の最後2文字が切れていた

Hayashi→Haya

こんな感じになってた・・・
ネット注文あるあるなのかも知れないけど
送付の際に検品しないのかな?
作り直して送ってもらい、ようやく設置出来ました
 
 
 
 
表札探しをしていたら
こんな可愛いのもありました
マンションだと小さなプレートタイプだけど
一戸建てだと選択枠が多いですね
 
 

 

部屋のライト

 

 

 

部屋のライトも全室付けることが出来ました

 

 

 

 

image

 

シャンデリアタイプが欲しかったけど

天井が低いので断念・・・

 

 

 

イヤープレート

 

 

 

image

 

毎年、年末に一年遅れのイヤープレートを

飾っているけど

2022年は品薄なのか?まったく買えなくて

2月になってようやく買えました

円安だからか価格も上がって

2023年はもっと高値に上矢印

今更、買うのを止めるのもなぁ…

 

 

 

 

 

わての名前も表札にあるんか?

 

 

 

 

苗字だけだからね・・・

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ