耳掃除タイム | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ボーっとしていると

 

ハルはコモラーではないので

ホカペの上が冬の定位置となっています

ボーっとしているとharupapaに

爪切りや耳掃除をされます冷たい

 

 

 

寝とったら耳をグリグリされたわ

 

 

 

 

折れ耳なので耳掃除しないと大変なことになるからね

 

 

 

 

だって耳痒いんやもん

 

 

 

 

ボーっとしている時に爪切りや耳掃除が

出来るのでハルは良い子だわ

 

 

 

CATART

 

 

 

 

ネコの日企画なのかCAT ARTの商品が

売られていました

 

 

 

 

モナリザや真珠の首飾りの少女は

見たことあるけど

他にも名画がバッグやポーチになっていて素敵キラキラ

 

 

 

 

トイレットペーパーホルダー

 

 

 

前の家のトイレは棚付きのダブルのトイレットペーパーホルダー

でしたがマンションではシンプルなタイプ・・・

 

 

 

 

予備のロールをセット出来るタイプで

気に入ったのがなかったので

友人宅の真似をして

レース編みを付けてみた

義母宅にあったレースは祖母の編んだ花瓶敷ピンク薔薇

作った人が亡くなっても何十年後も

こうして残っているってすごいことです

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ