レアちゃんモアちゃんカレンダー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

羨ましすぎる2ショット

 

今年もジャスミンさんからレアちゃん&モアちゃんの

カレンダーが届きました

 

 

 

レアちゃんモアちゃんの可愛い2ショットが表紙の

カレンダーにカルディのコーヒーに

枕に入れるピローサシェと女子の贈り物ですプレゼント

 

 

 

 

レアちゃん、モアちゃん、本当の姉妹の様に

仲良いけれど冷静なモアちゃんの

セリフにいつも笑わせてもらってます飛び出すハート

 

 

 

 

憧れの猫団子に2ショットは

やっぱり良いな~

 

 

 

レアちゃんの星空の写真も素敵星空

 

 

今年もレアちゃんモアちゃんの可愛い姿を

見られて嬉しいですお願い

 

 

こちらも女子の素敵便

 

 

image

 

charsukeさんから猫缶がとっても可愛い

CACAOCATのとろけるチョコの詰め合わせに

マスク不足の時に作って頂いたマスクと

同じリバティのコースターが

届きました

 

ちゃいちゃんとりんごちゃんの可愛い姉妹の

カードにもニンマリ・・・

闘病中のちゃいちゃん、お薬も頑張って

体重も増えてきたそうです

ずっと穏やかな日が続きますようにラブラブ

 

 

 

 

世の中には可愛い姉妹がおるもんや

 

 

 

 

わてガサツな女しか知らんし

 

 

 

 

美猫姉妹、エエなぁニコ

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ