レシ活第二弾 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

レシ活第二弾

 

昨年、10月末に終わった第一弾のレシ活のスマホ分・・・

我が家はharupapaの郵送分(3万円)を

送ったけど果たして全額キャッシュバックされるか

わかりません

応募者多数の場合は満額キャッシュバックは

されないらしい

 

 

 

 

1日から始まったレシ活第二弾は

1日400円、2000円以上のレシートが

対象となり飲食、ガソリンは今回は対象外・・・

前回は3000円以上で1日600円だったけど

今回は2000円なので

溜めやすいけど、上限も12000円と

前回の3万より少ない

多くの人に分配するということなのでしょうね

 

 

 

年末のカルディ

 

 

 

レシ活の対象にはならないけど年末に

カルディで買ったもの

 

 

 

 

今年は瓶が可愛くなってた

佐々木酒造のネコの日本酒日本酒

 

 

 

今年初ちゅーる

 

 

 

 

クリスマスには焼かつおを食べたので

お正月にはsoraさんから頂いた

贅沢本まぐろをあげました

 

 

 

贅沢な味がするわ

 

 

 

 

黙々と食べるハルです

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ