ユニクロ感謝祭 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

リサ・ラーソンをポチ

 

ユニクロ感謝祭が始まりましたuniqlo

 

 

 

 

広告を見たらリサ・ラーソンのリラコがセールに爆笑

店舗に行ってもサイズがなかったりするので

オンラインショップでポチりました

 

 

 

翌日、午前中には届きました

久しぶりにユニクロ散財・・・笑

 

 

 

 

店舗だと先着順でもらえるステンレスボトルが

オンラインショップは抽選です

店舗は午前中に行っても、まずもらえないので

ラッキーでしたクラッカー

 

 

 

 

パソコンが壊れました

 

 

 

 

ブ活をしていたら突然パソコンが

シャットダウンガーン

再起動して使っていたら10分後に

また落ちた・・・

harupapaのパソコンでブログをアップしているけど

直らないと困る~

最近、4年使ってるスマホの調子も悪いし

困ったものです

 

 

5/29

 

パソコン使わんで遊んでや

 

 

 

image

 

犯にゃんはわてやないで

 

 

最近はハルがパソコンの上に乗らないようにしているので

犯にゃんではないと思うのですが・・・

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ