あたい専用お世話係 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

口の中の腫瘍でヨダレが続くミルですが

harupapaに暖かいタオルで拭いてもらって気持ち良さそうです。

最初はウェットティッシュで拭いていたのですが

電子レンジでチンしたタオルだと温かくてウットリラブ

 

 

 

 

 

あん、パパ~

 

 

 

 

ビックリ顔のミルが可笑しいけど

温かくて気持ち良さそうです

 

 

 

あたい美猫だから

 

 

 

 

綺麗にしてなくちゃ

 

 

 

 

タオルで拭いた後はお薬タイム薬

 

 

 

 

あぐ~

 

 

 

ごっくんしたわ

 

 

 

 

パパはあたい専用のお世話係なのハート

 

 

 

 

ミルの極太尻尾をチラっと見たことのある

ちょこまろんさんから温かい靴下と

可愛い猫のタオルが届きました🧦

お家時間を暖かく過ごせる靴下を

ありがとうございましたお願い

 

ビビりなミルの姿を見たことのある方は数名のみです

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 


 

R.エンジェルスのホームページへ