サンタとトナカイの大集団のタペストリーブランケット | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

年末に注文していたふれすかんさん作のタペストリーブランケットが

くろにゃんさんより送られて来ましたトナカイサンタ

赤を頼んだ方が多かった様ですが、私はグリーンが好きなので

迷わずグリーンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

広げてみるとこんな感じ

 

 

image

ハルミルも可愛いトナカイさんにトナカイ

 

 

 

ソファーに置くとこんな感じ

 

 

 

image

 

前回のブランケットは長靴をはいた猫の

ハルだけでしたが今回はハルミルが一緒に

トナカイさんになれて嬉しかったです

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん

素敵に作って頂いて

ありがとうございましたお願い

 

 

image

 

あたいさんより断然わてやろ?

 

 

 

 

毎年、ハルミルカレンダーを送っている

元同僚から届いた箱根土産富士山

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ