いつもの年末 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

コロナ前の年末は新宿のデパートに行って浜田山のラーメンを

食べて帰るのが恒例行事でしたラーメン

今年は新宿のデパートには行かなかったけど数年振りに

ラーメンを食べに行き年末詣での川崎大師に行って来ました。

 

 

 

 

 

義父母のお墓参りも行って来ました

 

 

 

2年以上ご無沙汰だったたんたん亭のミックスワンタン麺・・・

40分以上並んだけど変わらぬ美味しさでしたラーメン

 

 

 

 

コロナ禍で年末詣をする人が増えて

川崎大師は混んでいました

何処にお参りしてもミルの事を

お願いしていますお願い

好きなご飯を食べさせてあげることと

祈ることくらいしか出来ないから・・・

 

 

川崎大師はお札やお守りはシンプルですが

建物や仏像は豪華・・・キラキラ

金の鯉が巨大だった

 

 

 

金の鯉、旨そうだわ

 

 

 

 

年末のクルミっ子は連日、行列で午後には完売・・・

私も買いたかったけどクリスマス以降は無理でした

日本人って贈り物好きだものね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 


 

R.エンジェルスのホームページへ