PAUL & JOE クリスマスコフレの予約 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今日はPAUL & JOEのクリスマスコフレの予約日でしたmomi2*

朝9時から整理券配布に並ぶのは無理なので

ダメ元でオンライン予約にチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

画像お借りしました

ファンデやリップなどいろいろ入っていて可愛い化粧品アイシャドウ

でも、マスク生活になって口紅やチークを

付けなくなって久しいから出番はあるのか?

 

 
 

 

予約は午前10時からなのでパソコンの前でスタンバイパソコン

久しぶりにチケットぴあ状態を体験しました

高島屋のオンラインショップにログインして

出遅れない様に10時を待ちます

10時になったらポチっとして支払い方法など選んで

ちょっと手間取ったけど10時3分には無事に買えました左クリック

今年は数が多かったのか秒で売り切れることは

なかったけど夜には完売していました

 

 

 

 

メルカリでは発売日の11/1に転売ヤーが沢山出品するだろうなと

思っていたけど楽天ではすでに5000円以上高値で

売られていた

 

 

 

 

今年は第2弾もあるらしい口紅

 

 

 

 

PAUL & JOEってあたいに似た子じゃないの?

 

元々チンチラちゃんが多いからね

 

 

 

ハロウィンなんてやらないわよハロウィン

 

 

 

 

一昨日のメルカリの困りものの記事が

アメトピに掲載されました

沢山の訪問、ありがとうございましたお願い

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 


 

R.エンジェルスのホームページへ