不定期更新にします | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ブログを始めて来月で10周年になりますが

毎日更新を終了して不定期更新にしようと思います。

猫ブログですが、お出かけ記事や食べ物ネタを書いてきたので

コロナ禍でちょっとネタ枯れなのと、義母宅の整理後は引越しを

考えているので忙しくなりそうなのです。

週に何回更新するかは決めてないけど、緩く長くが目標だった

ブログなので、初心に戻ってゆる~く更新出来たらと思います。

ハルミルは元気ですので、ご心配なくですハート

 

 

 

 

 

あん、パパ

 

 

 

 

あたいの可愛い姿を

みんなが忘れたら困るわリボン

 

 

 

それは大丈夫よ

 

 

 

 

兄いはイイからあたいの写真だけ

載せてね

 

 

 

お一人様、お急ぎランチは

スープストックで

 

 

 

夕方のもこもこ雲

明日は雨かな~かさ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

 

R.エンジェルスのホームページへ