デコホームの夏ベッド | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

週末に行ったハルの血液検査の結果を聞きに行ったら

絶好調と先生から言われました。

いつも手厳しい先生から絶好調と言われたのは嬉しい限りです合格

病院の帰りにデコホームへハルミルの夏のベッドを買いに行って

来ました。

お洒落なニトリのデコホームはトレッサ横浜なる商業施設の中に

ありますが年に1度くらいしか行かないので

いつ行っても駐車場も店内も迷子になりそうになる。

 

 

 

 

丸いクッションが可愛くて欲しくなるけど

我が家の雰囲気じゃないか・・・

 

 

ネットで調べたお目当ての猫ベッド

Nクールのレモン柄は普通のニトリにもあるけど

白い方はデコホーム限定でNクールよりも

さらにひんやり、スーパークールらしいニトリ(ホームセンター)

 

 

店内でベッドを並べて悩むこと10分・・・

レモン柄とスーパークールを

各1ずつ購入しました猫ベッド p

 

 

 

2年使ったベッドを重ねて置いておいたら

ミルが入っていた

 

 

 

あたいのベッド捨てるんじゃないわよ

 

結構汚れているからね・・・

 

 

 

冬ベッドをしまった時も入っていたミル

 

 

 

 

釣りキチ三平の椎茸が4パック100円だったので

キノコ好きな私は即買いしました椎茸食べたい

道の駅より安かったけど肉厚で美味しい椎茸でした

 

 

 

ペヤングの超超超大盛

マヨネーズMAXもあるんですね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ