ハルに乗っ取られた椅子 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ハルもシニアになって寝てる時間が長くなりましたが

それでも食後すぐにコモラーになって寝に入るミルと比べると

起きてる時間が長い・・・ぐぅぐぅ

最近は朝食が終わると私と椅子取り合戦です。

テーブルの上にパソコンが置いてあるので私が座る前に

椅子に乗ってしまいます。

 

 

 

 

 

オカン、今日もわての勝ちやチョキ

 

 

 

 

この場所はわてのものや

 

 

 

 

今日はここでまったり過ごそ

 

 

 

 

ほな、第一弾お昼寝や

 

午後になると・・・

 

 

 

おはよう~

 

 

 

 

私がパソコンをharupapaの席に移動させたら

そちらの席を乗っ取った

 

 

 

オカンもココで寝たらエエのに

 

 

 

 

さすがに椅子では寝れません

 

 

 

 

気持ちエエのに音符

 

 

 

 

気に入って寝てくれるなら良いのですが

ハルのお尻の閉まりが悪いのか

時々、化石化したうんPの粒が落ちているのです

レアな時に座らなくて良かった

 

 

 

カボチャがあったので鯖ときのことカボチャの南蛮漬けを

作りました

パン教室で食べた鮪のカレーは

炊飯器で作るサフランライスで・・・

サフランを沢山入れたら黄色くなりすぎ(笑)

 

日清のカップヌードルの蓋止めシールがなくなると

騒ぎになってますが・・・

日清のカップヌードルを食べないので

蓋止めシールの存在を知らなかったあせる

最後に食べたのはカップヌードルミュージアムに

行った時・・・

シールが廃止になってエコな猫耳になったのは

嬉しいですね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ