メルカリの不思議 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

メルカリを始めて3か月になりますが、不思議なことに

ジャンク品とか訳ありの商品が売買されていてビックリです。

つまり壊れた家電を部品取りに使ったり、シミのあるスカーフなどを

別の物を作るのに使用するらしい。

ひょんなことから、私もジャンク品を出品することに・・・

 

参考書やテキストは書き込みがあっても売れると聞いて

韓国語のテキストを出品しようと思って

CDコンポに入れたままのテキスト付属のCDを取り出そうと

思ったら出てこない・・・あせる

harupapaにもチャレンジしてもらったけど壊れてるようです。

CDは無理矢理取り出したのですが使い物にならないので

粗大ごみか?と思ったけど

スピーカーをメルカリに出品することにしました。

コンポ本体もジャンク品で出品したら、あっという間に売れました。

 

 

 

 

 

梱包に忙しいharupapa

精密機器なので厳重に梱包します

 

 

 

パパ、あたいのアジト作ってるのかしら?

 

 

 

 

大きくて丈夫そうよ

 

 

 

 

夏文旦の箱でチャレンジしたけど小さかったので

ミネラルウォーターの箱で再トライ

 

 

 

 

パパ、アジトをありがとう

 

 

 

 

でも、このアジト入口がないわ

 

 

 

 

待ってたら開くかしら?

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ