今年も残念でした | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ブログを始めてから毎年応募しているアイシア極楽ねこカレンダー

今年は応募締め切り日に慌てて応募しました茶トラ尻尾

結果はやはり落選・・・

過去に一度だけハルが採用されたけど、アイシアはハードル高いわ上矢印

 

 

 

 

 

毎年、頂く参加賞?のウェットフード等・・・

療養食生活のハルミルなので昨年のも残ってるかも?

 

 

 

 

横浜駅で小さな虹が見れました虹

 

 

 

 

 

日に日に邪魔大王はパソコンに乗る様になってきてますPC

 

 

 

 
キーボードの上を何度も歩き回るので困ったものです
 
 

 

 

 

キーボードの上を歩くと肉球が刺激されて

 

 

 

 

気持ちエエんや

 

 

 

 
竹踏みみたいなもんや
 
 
 
7/28
 
私の竹踏み生活は続いていますよ
 
 

 

 

 

さっぱりしたものが飲みたくて

タリーズの宇治抹茶フルーツティーペア&アップルタリーズ

 

 

大きな問題になってるドコモ口座・・・

携帯がdocomoじゃなくても不正引き出しになる

可能性があるらしい

割とマメに記帳するから大丈夫だと思ったけど

一応、提携銀行に口座があるので

記帳に行って来ました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ