洗濯機が壊れました | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

2015年に買った我が家で一番古い家電の洗濯機がついに壊れました。

正確には壊れそうというのが正しいのですが、1か月程前から

スイッチを入れるとエラー音がして止まり何度かオフオンを繰り返して

騙し騙し使っています。

新しい洗濯機が届くまで頑張って欲しいものです。

 

 

 
 

 

長らく使った洗濯機は糸くずフィルターが下にあって

使い勝手がイマイチでしたが

洗濯機置き場にドアがあるので人気のドラム式など

奥行のある洗濯機は置けない・・・

 

 

 

なので置けるサイズが限られてしまう中で

東芝の縦型洗濯機を買うことに・・・

 

古い洗濯機を引き取ってもらうのと同時に

義母宅のもっと古い洗濯機と冷蔵庫も一緒に引き取りを

お願いしました

家電リサイクル料金は想定内でしたが

義母宅は内階段の3階なので別途料金が発生して

リサイクル料金ともろもろ合わせて義母宅の洗濯機+冷蔵庫で

14980円かかることに・・・

一戸建てだと自分達では運び出せないので

仕方ないですね

 

 

 

義母宅の冷蔵庫にコストコで買った玉ねぎ5㎏や

パンやアイスなどストッカーの我が家の第2の冷蔵庫として

大活躍でした

引き取りまでの2週間でなんとかカラにしないと・・・

400Ⅼの冷蔵庫があるのは便利だけど

15年前の冷蔵庫なので電気代もかかるしね

 

 

 

あたいのセクシー寝相なのに

 

 

 

 

あんよが短くて子豚みたいだって豚

 

 

 

 

でも子豚って可愛いわよね?

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ