パン教室 2020年6月 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今日は2ヵ月お休みだったパン教室のレッスンでした。

と言ってもソーシャルディスタンスを考えて人数少な目でパンも1種類しか

焼かずにランチも無しです。

お楽しみのランチがないのは残念だけど、久しぶりにパンが焼けて

楽しいレッスンでした。

 

 

 

 

 

美容室の看板猫ちゃん、行きはいなかったけど

帰りには赤いおリボン付けてお休み中でしたぐぅぐぅ

やっぱり女の子かな?

 

 

 

image

 

いつもは横に座るテーブルも縦に座ってソーシャルディスタンスです

レッスン中もずっとマスクで、ちょっと暑かったゲホゲホ

 

 

 

 

今日はいろんな味のベーグルを作りましたイチゴ*ドーナツ

 

 

 

 

先生が焼いたものを試食したら

モチモチで美味しい~ベーグル

市販のベーグルではなかなか美味しいものを食べたことがないけど

パン教室のはぱさぱさしてなくてモチモチの美味しさです

 

 

 

オニオンチーズ、胡麻、黒糖入り抹茶、芥子の実、エブリシングを付けた

 

5種類を焼きました

 

 

 

 

2人分だとこんなに沢山ベーグル

 

 

 

 

ランチがなかったのでタリーズでタラコと海老のパスタを・・・

 

 

パンが1種類でランチが無しなのでレッスン代は半額くらい

コロナが落ち着くまではハーフレッスンになりそうです

 

 

 

 

パン教室へ行く途中に咲いていた紫陽花あじさい

鎌倉の紫陽花も見に行ってないなぁ~
 
 
 
 
モチモチってあたいのこと?
 
ミルはムチムチね
 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ