買いだめされてました | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今日はharupapa、3回目のテレワークで朝9時半から夕方まで

猫部屋の書斎でお仕事でした。

仕事が終わってから近くのスーパーに買い物に行ったのですが

テレビで見るほどではないけど、やはり品薄になってました。

 

 

 

 

 
harupapaがパソコンに向かって話していても
ハルミルは爆睡中ですzzz
 
 
 

 

スーパーに行ったら野菜は殆どなかったけどきのこにんじん

 

 

 

 

魚は普通に売られていたうお座

 

 

 

 

品薄と言われていたカップ麺はたっぷり在庫があった

 

 

 

 

ペーパー類もやはり品薄

 

 

 

 

パスタが意外となくなっていたけど

 

 

 

 

肉類も高めの牛肉は残ってたけど鶏肉や豚肉は

少なくなっていた

 

 

 

冷凍食品も売り切れと言われていたけど

冷凍パスタもありました

 

 

 

 

テレワークのランチはナポリタンを作りましたよパスタ

晩御飯は明日から休みの高島屋に行ったら混んでいたので

地下街の大かまど飯寅福

お魚を選んだセットは美味しかった割り箸

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中で昼間にマスクが売られた様で

人気商品ランキングにアップされていましたが

メーカー品のマスクも以前よりも高騰していますね

ドラッグストアでは開店の4時間前から並んでいる

店舗もあるとか・・・

5月にはマスク不足は解消と言ってるけど

とてもそうは思えない・・・

 

 

 

これ小さ目マスクだから、あたいには小さいわゲホゲホ

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ