お久しぶりです~ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

桜が綺麗なセレブな街でふれすかんさんご夫妻とランチをして来ました桜

旦那様とお会いするのも数回目なので、お久しぶりです~って

もちろん日本語です。

 

 

 

 

 
濃厚接触しないようにと入ったのは商業施設内のコチラのお店・・・
ランチが終わって見渡すとママ友ランチでかなりの混雑あせる
 
 

 

ふれすかんさんご夫妻はハンバーグのセットで

私はゴボウのボロネーゼにスープ

アルコールセットにして乾杯~ロゼワイン

乾杯写真のプロのOさんがいないので写真なしです

 

 

image

 

ふれすかんさんご夫妻、まさかのコロナで

イタリアに帰国出来ず、ペンションに滞在中のイチロー君が

気掛かりでしょうねガーン

 

 

 

 食後は昭和の香りが漂う古民家カフェへコーヒー

タワーマンションの麓に佇むレトロな空間だけど

店内は満席でした

 

 

 

 

なんと駅でロトを買う旦那様
結構良く当たるそうです札束
 
 
 

 

ふれすかんさんからのイタリア土産のスイーツとハルミルおやつ・・・

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを集めているので

蚤の市で可愛い絵柄のプレートを買って来て下さいました

 

 

 

 

昔の絵柄は可愛かったのに最近のはですから馬

 

image

 

 ふれすかんさんとアメショーさんからカレンダーを頂きましたぺこり

お二人とも写真も綺麗で売り物のカレンダーみたいです

 
 
 
今年初めて作られたカレンダーはその名も
元気のでるカレンダー
4月始まりで可愛いポーズのイチローくんの姿に
元気が出ます
 
 
10月にはハルミルもねこハロウィンちゃんを被って登場させて
もらって、嬉しい~ハート
 
 
アメショー家の可愛い8にゃんはお名前も入っていて
わかりやすいのニコ
 
 
 

ミルと同じ色をした保護猫のラテちゃんは
表情も似ているわピンクハート
 
 
アメショー家は被り物もコスプレも上手で、ミルに見習って欲しいバイバイ
 
 
 
 
 

そしてカレンダーの裏には素晴らしいテーブルセッティングと

レストランの様なお料理の数々で

こちらが表のカレンダーにもなりそう・・・

見事なお料理に見入ってしまいましたル・クルーゼ

 

 

2/17

 

あたいと同じ色のラテちゃんもブイブイ言ってるかしら?

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ