ホワイトデーは人間ドック | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

いつも年度末になって行く人間ドッグが今年はホワイトデーでしたハート

予約をしたのは年明けだけど、コロナ騒ぎで空いているかも?って思ったけど

全然、そんなこともなくむしろ混んでいました。

我が家もだけど年度末の駆け込み検診なので、延期出来ないのでしょうね病院

そんな訳で、待ち時間も長く濃厚接触大丈夫かい?

 

 

 

 

 

 

いや~狭い部屋でめちゃ濃厚接触やないか?

 

Hawaiiのエコバッグは義母の物で我が家の趣味ではありません上差し

 

 

 

 

あら、人間にはマスクとかいうものがあるから大丈夫よ

 

 

 

 

 

ところがマスクをしてる人は意外と少なかったゲホゲホ

検診器具は都度、消毒する訳でもなく

大丈夫なのだろうか?

コロナにかかってそうな具合の悪い人は来ないでしょうけど・・・

 

 

 

 

 

人間ドックの後はお寿司のランチ寿司

詳しい結果は後日だけど、大きな問題はなくて良かった

 

 

 

 

夕方は雪が降ってきて気温が2℃にはビックリ雪の結晶

車も雪マークが付いていた

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ