邪魔しに来たんじゃないよ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ブ活の時にはハルは邪魔大王となりパソコン机に乗ってくるのがお決まりですが

私が片手でなでなでしてると、どっかり座ってパソコンを見てますパソコン

 

 

 

 

 

 

可愛い子はおらんか?

 

いっぱいいるよ

 

 

 

毎日、あたいさんばかりで見飽きたわ

 

 

 

 

 

あたいさんブスやし

 

 

 

 

 

めんこい子が多いのになんでやろ?

 

 

 

 

 
ブ活のお供はわての日課や上差し
 
 

 

 

ウスカーさんよりお心遣いを頂きましたお願い

真ん中の猫さんがムックちゃんみたいな

可愛い缶入りのラングドシャ・・・

 

先月、お星さまになったムックちゃん

兄弟ロシアンのモッチちゃんとは生まれた時から

11年4か月、ウスカーさんのお家で一緒でした

兄弟や親子で一緒に暮らせる猫さんは幸せですね

 

 

 

 

大好きなもろこしクッキー桜ほろほろ桜


 

 

PAUL&JOEの可愛い猫柄ポーチはティッシュケース付き

 

 

モッチちゃん、元気になってムックちゃんの分も長生きしてねラブラブ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ