ハルの不思議な行動 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

数年前には無印ソファーを頭突きするのがマイブームだったハル・・・

お陰で無印ソファーは寝室に放置されています。

時々、スイッチが入って変な行動をするハルですが、今度は

お気に入りのニトリベッドを叩き落として格闘していました。

 

 

 

 

 

わての愛するベッドはん

 

 

 

 

こんなになってしまって来年は使えないわと思っていたら

 

 



 

咥えて叩き落していたのです

 

 

 

あれ?ベッドはんどちらに?

 

 

 

 
おかしいなぁ??
 
 

 

 

いたいた・・・

 

 

 

 

あんさん、逃がさへんで

 

 

 

 

毎年の確定申告・・・

e-taxでの申告にはIDとパスワードが必要なので

harupapaが朝から税務署に行ったら休日オープンの日だったので

長蛇の列でIDを貰うだけなのに2時間並んだ

マイナンバーカードがあれば不要なんだけどね

午後には無事に申告終了でスッキリですチョキ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ