雑誌の付録よりもお得なノベルティ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

サントリーの飲料を買うとリサ・ラーソンのグッズがノベルティになることが

あるのですが、今回は雑誌の付録よりもお得なお皿と箸置きのセットでした。

1000円前後の雑誌で小皿2枚などに比べたら、ペットボトル3本でこのノベルティは

かなりお得・・・

 

 

 

 

 

プレートと箸置きは3種類・・・

売り物の様なクオリティです

 

 

 

 

対象商品はちょっとお高めのサントリーのお茶系飲料で

3本で1つ貰えます

キャンペーンが始まったばかりなのか沢山在庫がありましたよ

 

 

 

 

私は黒烏龍茶と特茶を6本買ってマイキーのセットを

2つゲットしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

マイキーよりもハルキーって言うてるのに

 

 

  

 

 

12月のアートフラワーの冬の薔薇を作りました赤薔薇

 

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ