こんな日には雪が降った | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

関東地方は積雪の予報だった28日雪だるま

いつもの様にハルがお膝ニャンコでテレビを見ていたら

ミルがやって来てハルを追い出してしまいました。

ここまではお決まりのパターンでしたが、その後ミルが私の隣で

2時間近くいたのにはびっくり・・・

こんなことがある日には雪が降るのね雪の結晶

 

 

 

 

 

 

オバサンは好きじゃないけど

 

 

 

 

 

兄いの傍に来たのに

 

 

 

 

あたいが来たら逃げちゃったの

 

 

 

 

 

なんであたいよりオバサンなのかしら?

 

 

 

 

 
あたいの方が若くて可愛いのにラブ
 
 

 

 

 

触るんじゃないわよパンチ!

 

私が触ると睨むのです

 

 

 

 

元町に行った時にそば処木の芽で食べたしのだ丼セット

油揚げの入った玉子丼で玉子好きの私には

ピッタリのメニューでした

ランチで830円もお手頃価格です

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ