シスターの微笑み? | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

シスター&ヴァンパイヤの変身コスチュームを付けてみました。

まずはミルに順番に付けてみましたが、シスター以外は全部ヴァンパイアの

付け襟なので、意外とスムーズに撮影出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

どこがヴァンパイアなのかわからないけど

 

 

 

 

 

あたい幼稚園児みたいでしょう?

 

 

 

 

 

吸血鬼って怖い~ガーン

 

 

 

 

 

あたいも兄いに噛みつかれるわ

 

お互い様でしょう?

 

 

 

兄いは吸血鬼なのかも?

 

 

 

 

 

ふふふ・・・

シスターの微笑みだって

 

 

 

 

 

いつも美味しいお菓子を送って下さるpaniさんから

豆子郎の詰め合わせが送られて来ました

こちらの和菓子は上品で美味しいの・・・

こちらでは手に入らない物をありがとうございます

お茶の時間に頂きますねお茶

 

コメントお休み中ですお願い

 

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ