旬を過ぎた食べ物写真 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ブロガーとしては食べ物を前にすると、とりあえず写真を撮るiphone*

タイミング良くブログに載せられる時もあるけど、他人の食べた物なんて

興味ないはず・・・と思っているので旬を過ぎた写真がたまっていきます。

 

先日、楽しみにしている歯科の後のランチですが、失敗しましたあせる

 

 

 

 

 

某劇場内にあるレストランでランチヴュッフェ45分1000円に入ってみたら

13時前なのに数名しかいなかった・・・

嫌な予感は的中して、ビアガーデンの食事の様なビュッフェでしたあせる

 

 

 

 

身体に良い物を食べたいと思っていて

発酵デリカテッセンでおかずをチョイスするランチを

食べたら、ライスやパンは付いていなくて

ちょっと寂しかった・・・

ガッツリ食べたい人はカレーを食べるべしという事らしいカレーライス大盛り

 

 

 

 

これは美味しかったランチ・・・

やさい家めいの新作のうどんのつけ麺

 

 

 

 

ナチュラルローソンで食べたたんぽぽコーヒーゼリー

軽くて美味しいゼリーでした

 

 

 

 

 

はるみレシピで作った昆布と大豆の煮もの

ゴボウと鶏肉も入って健康的なおかずでした珈琲

 

 

 

 

ラゾーナ川崎で食べた讃岐うどんうどん

 

 

今年は行きつけだった讃岐うどん店が

店主の体調不良で閉店してしまって

週末麺類の我が家はうどん難民になってしまいました

人気店だったのに閉店は残念です

 

 

 

 

療養食はめちゃ不味いわ犬の餌

 

 

 

 

 

 

あんさん達も不味いもんがあるんやな

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ