今年最後のスイカ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

9月になりスイカもそろそろ終わりですが、まだまだ暑いので

週末に最後のスイカを買って来ましたsui

今回は小玉スイカより少し大きい愛知産のスイカです。

カメラが壊れる前に撮った写真ですカメラ

 

 

 

 

 

なんや、ベッドに乱入せんといて!

 

 

 

 

 

 

狭いやん

 

 

 

 

 

これが来ると嫌な予感がするわ

 

 

さあ、被ってみましょうか!

 

 

 

ほら、またスイカボーイにさせられたわsui

 

 

 

 

 

 

あんさん、態度デカくない?

 

 

 

 

 

 

今年最後やからしゃーないわ

 

 

 

 

 

 

ねこフルーツちゃんは秋の果物の梨や葡萄がなくて良かったね

洋ナシと柿はあるけどね柿

 

 

関西の台風の直後に北海道の地震は驚きました地震

連絡の取れないブロ友さんがとても心配ですが

災害続きの日本列島はどうなっているのでしょうね日本

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ