佐藤錦 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今年は、まだコストコのレイニアチェリーを食べてないという

近年では珍しい事態ですサクランボ

そんな時に仲良くして頂いているウスカーさんより高級な佐藤錦を送って頂きました。

 

 

 

 

 

 

山形産の佐藤錦がたっぷり1キロ入りは

さくらんぼ好きとしては嬉しい~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

サクランボと言えば嫌な予感がするわ

 

 

 

 

 

せかっくなのでねこフルーツちゃんのサクランボを被って

もらったけど、すぐに脱いでしまってコレ一枚しか撮れなかったあせる

 

 

 

 

 

ピカピカで可愛いなぁ

 

 

今度はミルに協力してもらいましょう

 

 

 

 

可愛いジャラシかしら?

 

 

 

 

 

ああたがサクランボちゃん?

 

 

 

 

 

あたいが被ってるの随分違うじゃないさくらんぼ

 

 

 

 

 

アンテナみたいのがマヌケじゃない・・・

 

 

確かにヘタには見えないね

 

 

 

サクランボというより紅白帽のコラボ写真になってしまいました

 

 

サクランボはとっても甘くて美味しかったですさくらんぼ

宝石のような佐藤錦は日本産ならではですね

ウスカーさん、美味しい贈り物をありがとうございました

 

 

 

 

楽天レシピで作った茄子の煮びたし

レンジでチンでとっても簡単で美味しい茄子

トマトの次に茄子が好きだけど

揚げ物しないのでレンジでチンのメニューは嬉しい

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ