大好きな寝室 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

衣替えシーズンはハルも一緒に寝室に行くことが多く

ハル、下(一階)行く?って聞くと、にゃ~って返事をしますおり

一階の寝室に行くと楽しいことが待っているので下=楽しい

理解している様です1111

 

 

 

 

 

 

階段下りる時が一番、楽しいわ音譜

 

 

 

 

 

はよ、降りておいで

 

 

途中で振り返って私たちが来てるか確認します

 

 

 

 

ベッドの上に飛び乗り一呼吸ためいき

 

 

 

 

さあ、遊びましょ

 

 

 

 

 

うふふ、コレ好き猫じゃらし

 

 

猫の家のぐるっぴーは最近飽きていたけど

やっぱり楽しいね

 

 

 

この羽、美味いわペロリ

 

舐めてどうする?

 

 

 

 

衣替えが終わって、帰るよ~って言うと

一緒に帰る時もありますが

帰りたくない時は、しばらくして2階に戻って来て

鉄扉の前で開けてもらうのを待ってます

ミルも2階が自分の部屋があると判っているので

匂いで感じるのでしょうねフンスコ

 

 

 

 

昨年、招き猫の寺である豪徳寺で買って来た招き猫

なんとなく無印棚に置いていたのですが

ググったら玄関に置くのが良いとか・・・招き猫

右手を挙げてるので金運アップしますように

 

 

 

 

週末麺類は久しぶりに奇珍の五目焼きそば

 

 

 

 

海老春巻きが美味しいので必ず頼みます

 

レトロな中華屋さんですが

創業100年だとか・・・

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ